アートクレイシルバーを使ったアクセサリーを楽しみながら作るサークル活動の記録です♪


by pasapas1

いつやったかな~?

たしか作ったのは去年のような・・・
ようやく画像が来ました
c0035440_233628.jpg

さとうです。のはピンクのハートです。かわいい。
私のは黄色
c0035440_2344984.jpg

燻もかけて見ました。シックにあがったつもり(^^ゞ
[PR]
# by pasapas1 | 2006-02-05 23:07 | サトウ。

遅くなりました~~(^^ゞ

大分前に預かってたんだけど
アップするの忘れてましたァm(__)m
c0035440_12591992.jpg

なんか写真がうまく撮れませんでした

サイズちょっと大きかったらしいです。
もう一回焼いたら少し縮むかな~(^_-)-☆
[PR]
# by pasapas1 | 2005-07-25 12:59 | 月うさぎ

いくらボチボチとはいえ

あまりにも更新されなくてかわいそうなサイトに成り果てているので
(実は月うさぎさんみがいて出来上がってるらしいが画像が送られてこないのさ)
私の昔の作品などアップしてみようかと

先日久しぶりのお友達にあったところ
ず~っと前に、共通のお友達のお店に預けてあった作品を持ってきてくれた
そこがいま休業中なので、自分の作品を引き上げに行ったらしいのだけれど
そのときにたった一つ残っていた私のも持ってきてくれたのだった
私はと言えばまだ置いてあったとは夢にも思わず
(全部もって帰ったと思っていたのだ)

久しぶりに対面した作品
こんなの作ってたんだ~
と人事のよう

最近はこのサークルのサンプル以外には猫じゃないのは作らないので(^^ゞ

c0035440_14282154.jpg
バラのつぼみらしきものが先っぽについたラリエット
[PR]
# by pasapas1 | 2005-05-29 14:29 | さっき~♪
焼成したところ
磨いてないので削ったところとほとんど変わりませんね
モジモジ(=´ ェ `*=)))  (=・ ェ ・ =)ジィィ

これを磨けば・・・

磨いた後の写真はもう少しお待ちください。c0035440_2231980.jpg
[PR]
# by pasapas1 | 2005-02-17 02:24 | 月うさぎ

削ったところ

先日の原型、大体削れました。
今はまだコシコシ磨いてるかしら?
なかなか受け取れないので、焼成するのはだいぶ先になりそう。c0035440_214170.jpg
[PR]
# by pasapas1 | 2005-01-24 02:01 | 月うさぎ
減らず口対決をしてばっかりでもいけないので
月うさぎさんの次回作の原型を勝手にアップすることにしました。
これから削って、磨いて、形にしていきます。
出来上がりを請うご期待♪c0035440_2584299.jpg
[PR]
# by pasapas1 | 2005-01-21 02:58 | 月うさぎ

ケーキと鍋(^^ゞ

昨日のケーキと鍋の写真をアップ!!
提供は月うさぎさんです。c0035440_2201068.jpgロールケーキを三等分しました(大体(^^ゞ)ふとー
c0035440_2213221.jpg月うさぎ様、ケーキは小さかったのに何で鍋の画像はでかかったの?
びっくりしたわ~(*^。^*)もちろんこれは縮小した写真だよ
[PR]
# by pasapas1 | 2005-01-18 02:22

活動再開!

pas a pas 久々の活動です。
c0035440_16780.jpgハートリング/左さっき~♪右月うさぎ
c0035440_193818.jpgペンダントトップ/2つともさとう。作
c0035440_1165444.jpgなーんてまじめそうな写真から入って見ましたが、実態は乾燥してる間にさとう。差し入れロールケーキを食べ、焼成している間にキムチ鍋を制作(^^ゞ
そして、本醸造「池月」を呑みながら鍋をつつく時間が長かったかな~~(*^。^*)
鍋の写真・ケーキの写真は参加者2人から提供があったらまたアップしたいと思います。
請うご期待(って(=- ェ -=)ノ”ナンデヤネンッ!シルバーのサイトやろ!)
[PR]
# by pasapas1 | 2005-01-17 01:25 | みんな